ホーム ≫ 求人情報 ≫

求人情報

求人情報

募集要項

募集職種 介護職員
応募条件 正社員
仕事内容 施設内における介護業務
給与 基本給 170,000円~
(資格、キャリア加算あり)
手当 夜勤手当、処遇改善手当、特定処遇改善手当、処遇改善補助金、通勤手当、他
勤務時間 ①7:30~16:00
②10:30~19:00
③16:00~9:00(実働7.5時間)
休日 シフト制(年間103日)
賞与 年2回
その他 社会保険完備
退職金共済制度あり
定年制度あり(60歳)

採用までの流れ

お問い合わせ
STEP.1 お問い合わせ

お問い合わせフォームまたは電話にてご連絡ください。
3営業日後、弊社からご連絡を差し上げ、面接日を決めます。

面接
STEP.2 面接

お約束した面接日にお越しいただきます。
写真付きの履歴書をご持参ください。
※ハローワークからご応募の方は紹介状をお持ちください。

面接結果通知
STEP.3 面接結果通知

面接後、最大10日以内にお電話にて面接結果をお知らせいたします。
面接を通過された方は、今後について詳細をご案内いたします。

内定
STEP.4 内定

双方納得の上で内定をお知らせいたします。
入社予定日を決定します。

入社
STEP.5 入社

入社予定日に必要な書類などのお手続きを行い、正式に採用となります。

金沢市増泉4丁目4番28号

【電話番号】
076-245-5500

【電話受付時間】
月曜~金曜
8:30〜17:00

土曜
8:30~12:30

【FAX番号】
076-245-5536

サブメニュー

ブログカテゴリ

モバイルサイト

介護老人福祉施設・特別養護老人ホーム いずみ園スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら